#33 22時だよ!へんすて集合♪ 2016.02.08


この番組は「週始めの気怠い気分を、笑いや相談でスッキリ元気にしちゃおう!」
というコンセプトで隔週火曜の22時から定期配信しています。
今回は皆様と楽しみたい情報やおもしろメール満載です♪

パーソナリティ:シュワルツ
配信ホスト:大原

#34はコチラ⇒ https://youtu.be/E6Llte9jI2s
#32はコチラ⇒ https://youtu.be/9d3O_g23LJM


【スポンサー様↓】

 『Bar かまちょ』
新宿二丁目の超新星!ママとカワイイお店の子達と、じゃんじゃんお酒飲みましょう♪
男も女も大歓迎☆
新宿二丁目2-14-8第三天香ビル3F 03-6380-1863


【へんすてプッシュ!↓】

★2/13と14に、声優・緒方恵美さん率いる豪華メンバーによる洋楽カバーライブが行われます!
 出演するメンバーは、目木とーるさん、内田稔さん、manzoさん、そして緒方恵美さん! 
 M'sBARの詳しい情報は公式サイトでチェック!! http://emou.net/msbar2015/

★2/13に東京練馬で大和優雅監督の映画2作品が同時上映!
 監督初作品「つるしびな」&最新作「star~スター~」をお見逃しなく!!
 大和監督のFacebook https://ja-jp.facebook.com/yamatodeng...

★秘密結社はみはみWeb支部 http://secret-hamihami.wix.com/hamihami
 *当番組内で流れます秘密結社はみはみ様の楽曲は許可を得て使用させて頂いております。

★作曲家・細井聡司公式サイト『hosplug』  http://www.hosplug.com/
★hosplug公式通販はコチラ http://store.hosplug.com/
 *当番組内で流れます細井聡司様関連の楽曲は許可を得て使用させて頂いております。