#36 22時だよ!へんすて集合♪ 2016.04.19


「週始めの気怠い気分を、笑いや相談でスッキリ元気にしちゃおう!」というコンセプトを元に
隔週火曜日で1年以上続けてきました、ラジオへんすて定期配信が!改編期を迎え!?
大幅パワーダウン!!! 月イチマンスリー化しました!
メンバーの忙しさが落ち着きましたらまた配信回数増えるかもですので、これからも宜しくお願いいたします。

そんなへんすて定期配信の内容は、↓

通常配信とはちょっぴり違うコーナーで真面目な質問や相談受付けています。なかなか人に話せない悩みなど、匿名で送ってみませんか?
おバカなネタメールも大募集!なんかテキトーな質問を「教えてT棒さん」に送ってみよう!w
へんすてメンバーや、リスナー様の変則交代ミニコーナー「今週の○○さん」もありますよ♪
週始めの気怠さを、笑って元気チャージ配信目指します★

おしゃべり:ゆーみん
配信ホスト:大原

#37はコチラ⇒ https://youtu.be/Gzhdn1N4a7Y
#35はコチラ⇒ https://youtu.be/njmZMQiFHu0


【スポンサー様】

 『Bar かまちょ』様は契約期間満期となりました!

新たなスポンサー様、ラジオへんすてで定期的に宣伝してみませんか?
お待ちしております♪


【へんすてプッシュ!↓】

★緒方恵美バースデーライブ2016開催決定!
 日付は2016年6月5日(日)
 開催場所やチケットのお値段はまだ未発表なので、公式サイト『M.O.bay』を小まめにチェーック!!
 http://www.emou.net/


★劇団すごろく、現座長、松本保典さんの卒業公演が、2016年6月に開演だ!
 詳しい情報が入り次第、番組でもお知らせしていくので、楽しみにしていてください!
 まずは劇団すごろくのHPをチェック!
 http://sugoroku.kir.jp/



【へんすてスペシャルサンクス】

★アニソン業界の阿久悠の異名を持つ作詞家で歌手の畑亜貴さんが大暴走するラジオ「弱り目に祟られろ!レディオ」
 コチラのBGMを細井聡司氏が担当しております、さぁ、君も祟られよう!
 http://metroforte.com/?cat=11

★DMM.comにて好評配信中!オンラインゲーム『アダムとイヴと彷徨えし方舟』のBGMを細井聡司が担当!
 獣娘とイチャイチャしようぜ~?
 http://www.dmm.com/netgame_s/adam-eve/

★シナリオ・竜騎士07が手がける和風伝奇ADVゲーム『祝姫』
 コチラのBGMの一部を細井が担当!
 DMM.comにてダウンロード販売中!
 http://dlsoft.dmm.com/feature/dmmgame...

*当番組内で流れます細井聡司様関連の楽曲は許可を得て使用させて頂いております。