カードキャプターさくら回 ~第一夜~ 2017.6.18


僕らの青春カードキャプターさくらをトコトン語ろう!
ゆきみさんとてぃーぽさんの熱に、思わず沼にはまっちゃうぜ!

パーソナリティ:ゆきみ&てぃーぽ
ホスト:シュワルツ

→第二夜 を予定。


★劇団すごろく様の6月公演「おそばに参上」
 6月22日(木)~25日(日) 下落合TACCS1179にて! 
 詳細は公演HPをチェックチェック!! 
 チケットは好評発売中!
 http://sugoroku.kir.jp/


★緒方恵美さんがクラウドファンディングにかける思い。
 緒方さんのブログからその熱を、想いを受け取って欲しいです!
 未来のアーティスト達への道作り、一緒にやってみないかい?
 http://emou.seesaa.net/article/449260...


★朗読劇 ARMs「愛すべき娘たち」
 緒方恵美さんも出演される朗読劇が開催決定だ!
 チケットの予約は7月8日から受付開始!
 詳しくはHPをご確認ください!
 http://arms-hp.tumblr.com/nextstage


*当番組で使用させて頂いてる細井聡司様関連の楽曲は許可を得て使用させて頂いております。
作曲家・細井聡司公式サイト『hosplug』 http://www.hosplug.com/