ナイスバデーになりたいな♪~へんクラ開始~

へんすては~♪

ゆーみんだよ☆
ゆーみん最近イケメンをGETすべく、ダイエット中です!
DHCのプロテインダイエット飲んだりしてます!
他にもサプリ飲んだり、美容液塗ってみたりと、DHCヘビーユーザーになっちゃってますわw

 

あ、ちゃんも筋トレもしてますよ☆

 

えーと、そんな話は置いといて、へんクラが遂に始まりました!
へんクラ、変態のクラシカルパンツ(ふんどし)の略です!
ってのは嘘で、『へんすてクラウドファンディング』です!
CAMPFIREへんすてクラウドファンディングページhttps://camp-fire.jp/projects/view/40763
5周年を記念、感謝「本当に描きたいもの」「いのち」をテーマにコミックを創りたい
というプロジェクトです。
詳しくは上記URLをチェックしてくださいね!
リターンの品もいろいろあって楽しいぞぉ!!
そういえば紅二郎さんが、こんなイラストを描いてくださいました!
わぁ~お!!
せくすぃーな擬人化すて美ちゃんでは、ないですかぁー!!
私もこんなクビレが欲しいですわw
後ろのへん助の表情も堪らないwww
紅二郎さん、ステキなイラストありがとうございました☆
皆さんも、へんクラ応援してくださいね(*´ω`*)
ついでに私のダイエットとイケメンGET成功も←
ではでは~☆⌒(*^∇゜)v

write by ゆーみん