あいにーぢゅう、おまんじゅう!

へんすてわぁー!!

 

ゆーみんだよん☆
今日は、オススメのお菓子のご紹介ですよ!
丸屋本店の黒糖饅頭!!
新潟のお菓子屋さんなんですが、この前新潟の親戚の家で食べたときから、どっぷりハマってしまいました(*´∀`)
皮はもっちもちで、あんこがびっしり入っているのです!!
あんこも甘すぎず、調度いい甘さでいい感じ♪
職場に持って行ったら、大好評でした!!
皆さんも、新潟に行った際は買って食べてみてくださいね☆
あらあら、T棒さんも黒糖饅頭食べたいのかな?
独り占めはダメよ!w
てか、おまんじゅうって、響きちょっぴりエロいよね。
特に最初の方!(バキッ
あと、丸くておっぱいみたいだし←
さて、へんすてでは、5周年を記念し、「本当に描きたいもの」「いのち」をテーマにクラウドファンディングを行っております!!
おまんじゅうみたいにかわいいへん助くん、すて美ちゃんのグッズも手に入りますよー☆⌒(*^∇゜)v
詳細、ご支援は、下記リンクから宜しくお願い致しますm(_ _)m


write by ゆーみん