《へんクラ活動報告》【プロジェクト開始お礼】タンブラー中紙公開

へんすては!

ラジオへんすてです。

 

この度はご支援くださり本当にありがとうございます!!

引き続きサクセスへ向けて頑張らせていただきたく思います。

今回いろいろなリターンを考える中で、泣く泣くボツ案になったグッズがございます。

今回ご紹介する「タンブラー」も、かなり初期の段階から案が上がっており、

実は、、、あとは発注するだけの状態まで進めておりました^^;

 

もろもろの都合からリターン品としてのグッズ化は見送られたのですが、

せっかく作ったデザインだけでも皆様にお届けできたらと思い、

今回感謝の気持ちを込めて公開させていただきますヽ(*´∀`)ノ

もし宜しければ画像をDLし、お手持ちのタンブラーに入れて楽しんで頂けましたら幸いです。

(隠れへん助を見つけてくださいませ♪)

 

本来であればこちらの「台紙替えカスタムデザインタンブラーFC350ml」

http://www.tumblershop.jp/2013/6655.html

に中紙をセットしてお届けする予定でしたので、もしもタンブラー自体をお探しのお方は、

グッドデザイン賞にも輝いたコチラのタンブラーにセットしてお使い頂けますと

マッチして楽しんでいただけるかと思いますo(^▽^)o

 

この度はご支援いただき本当にありがとうございます!

今後も活動報告にて進捗など報告させていただきたく思いますので

引き続きのご愛好頂けましたら幸いです(♥●ω●人♥)




write by ●●