【カツシロウ】予告!? お料理ツイキャス

みなさんへんすてわ~~

へんすてのカツシロウです!
今度へんすての生配信の新たな試みとして

 

「カツシロウのバリバリ☆キッチン~」やって見ようかなとおもってます\(^o^)/
メニューは「豚の角煮」を作ろうかなと!
なぜかと言うと。。。。

 

 

スーパーで安かったからなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと、そろそろ涼しくなって煮込みをやっても辛くないしね☆
奥さん。。。夏場の煮物。つらいですよね。
素麺ですら熱くて嫌になる。
わかりますよ。僕も夏場はレンチンレシピに逃げがちでした。。
でも!!いまの季節なら大丈V!
なので、圧力なべと共においし~~豚の角煮つくっちゃいましょ!
場所は...ツイキャス



時間は9/9土曜日午前11時頃に予定しております!
 
 

 

 



write by  カツシロウ