《へんクラ活動報告》【25%達成!!】プロジェクト開始から1週間経ちました【残り51日】

へんすては!

ラジオへんすてです。

 

9月1日にプロジェクトを公開させていただいてから1週間が経ちました。

そして、現状はといいますと。。。

!!!25%達成!!!

 

まさか、、、開始1週間で、、、、25%達成だ、、、と?

目標の1/4をこの短時間で達成できましたのは、、、、

 

全て、皆様のおかげです!!! m(_ _)mカンシャ!!

 

ご支援のご報告や、応援のメッセージも沢山頂いております。

本当に本当に、ありがとうございます!

 

今回初めて関わって下さるお方、初めて知って下さるお方、

ここまで支えて下さった皆様、

そんな皆さんが「ラジオへんすてを知れて良かった」

「このプロジェクトを応援して良かった。」そう思っていただけるように、

これまで以上に全力で、気持ちを込めて頑張らせていただきたく思います!!

御礼状のポストカードの片面は、

ラジオへんすてが誇る(自称)森羅万象の妹、

アルトさんの手書きでございます(人*´∀`)

一枚一枚感謝の気持ちを込めて描いてくれています。

 

ラジオへんすてのマスコット「へん助」「すて美」のデザイン考案者(生みの親)でもある

アルトさんが就活の荒波と戦いながら書き上げる御礼状。

「全部違う絵柄で創りたいんですヒヤシ!」

「一枚一枚に気持ちを込めて描きたいんですヒヤシ!」

(アルトさんはちょっと語尾が特徴的な女の子★)

と、強い想いと意気込みです!(`∀´)g

どの絵柄が届くかも楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

 

この短期間で25%もご支援いただけたことがとっても嬉しくて

テンションがおかしくなっている活動報告になってしまいましたが、

とってもとっても嬉しいです!!

これからも、ご支援、ご愛好いただけましたら幸いですm(_ _)m

 

最後に。

おかしなテンションを落ち着かせるのにピッタリな健康的な動画を紹介させてください。

大原さんとシュワルツさんがお送りする、超健康的ゲーム実況。

ぜひお楽しみください(´∀`)b




write by ●●