パッカブルバッグGETだぜ!【ゆーみん】

おこんばんわ!

ゆーみんです☆
今日もスタバに行ってました。

 

昨日1件行って、今日は、2件はしごしました。
何故なら、バッグが欲しかったから!!
今、期間中に対象のドリンクを3杯買って、レシート持っていくとバッグがもらえるんです!!
さっそくGETしてきましたぁ♪

さて、いざ、開封!!

かわいいー(*´ω`*)
お紅茶の柄なんですね!
先程の緑の袋は、バッグ本体にくっついてるので、なくす心配もありません!!
数量限定なので、欲しい方はお早めにだそうですよー☆
てか私、バッグもらうことに夢中で、タンブラー持ってたのに出すの忘れたんです…
タンブラー持参割引がぁーっ!!
でも、最初の写真みたいにカップをかわいくしてくれたので、よしとする♪
そして、そのあとまたボケボケで、地下鉄反対方向に乗っちゃったwww
でもまぁ、気付いて降りたら、目的地方向の電車がすぐに来たからよしとする♪
ゆーみんドジっこ( °∇^)]てへ
へんすてクラウドファンディング、行っております!
詳細、ご支援は、下記リンクからよろしくお願いしますm(_ _)m


私みたいにボケボケしてると、期限過ぎちゃうかも!?
ご検討中の方は、お早めに♪

write by ゆーみん