二柱神社で縁結び(。-人-。)【ゆーみん】

へんすてわわわわぁ~♪

ゆーみんです♪(クロちゃん風)
今日は、先日、行った神社のご紹介!
杜の都仙台市泉区にある縁結び神社二柱神社、仙台市営地下鉄の泉中央駅から徒歩10分程。
アクセスもケッコー良いんです!!
↑これはコケコッコーw
なんつって、境内にあったやつです。
かわいいですよね♪
行きなり境内にあったやつ出すのは順番が違うかなーとは思うけど、かわいいから、見ていただきたかったのでw
ちなみに行くと、こんな看板が!
そして、鳥居がどーん!!
一礼してから、くぐって、レッツラ参拝!!
ちなみに青いテントでは、短冊を書けるようになっていました。
7月末ごろに行ったのですが、仙台七夕が近かったから、やってたんでしょうねー♪
それから、おみくじ引きました!
金ぴかのやつがおみくじ!
何種類かあったのですが、男性用女性用に別れているおみくじを引きました。
結果は小吉。
そして、中に漢字一字のお守が入っていて、私の文字は、「芳」でした。
ピンクのはお守りです。
結ばれてる形なんです!!
このタイプのお守は、ピンクの他に水色と黄色っぽいのの3色あったかなぁ?
ちなみに1つ1000円でGETできます。
いつも持ち歩いているのですが、いいご縁ありますかね♪
そして参拝が終わり、外に出ると…
何か、ほっこりしました。
また来よう、彼氏連れてお礼参りに♪(/ω\*)
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
目標の現在30%達成しております。
この記事読んだも何かのご縁、よろしかったら、下記リンクから、詳細チェック、ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m


write by ゆーみん