グラブルで刀剣乱舞コラボ開催中!

『グランブルーファンタジー』で、ただいま『刀剣乱舞』とのコラボ『活撃 刀剣乱舞~蒼天のえにし~』が開催中です!

 

 

 


スマートフォン向けソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』、はじめたきっかけは『スレイヤーズ』とのコラボでした。あれから約1年半・・・。すっかりグラブル自体にハマっている奥森です(´ω`)ゞ

 

現在グラブルではPCゲーム『刀剣乱舞ーONLINEー(とうらぶ)』を原作とするコラボ『活撃 刀剣乱舞~蒼天のえにし~』が開催されています!

 

私、とうらぶに触れたのは今回が初めてなんですが、それぞれのキャラの個性や魅力を感じることが出来て、面白いストーリーでした(*´∀`*人)v

 

今のところ仲間に出来たキャラや、手に入れることが出来ている武器はこんな感じです♪

 


三日月宗近(キャラ)

 

山姥切国広(キャラ)

 

和泉守兼定(キャラ)

 

三日月宗近(武器)2凸     鶴丸国永(武器)3凸

 

まだ手に入れられていない武器、和泉守兼定、山姥切国広、骨喰藤四郎、陸奥守吉行も、コラボ期間中に入手&最終上限解放目指して頑張りますー!!(*°▽°*)/オー!!

 

期間限定といえば、へんすてクラウドファンディングも、10/28までの期間限定で開催中ですので、ぜひチェックしていただけますと嬉しいですー(人*´∀`*)

 

ではでは!



write by  奥森紗倉