信濃川ビュー【ゆーみん】

へんすてわぁーっ!!

ゆーみんですよぉ☆
新潟の話多いかもですが、今日は景色について。
信濃川は、皆さんご存知かと思いますが信濃川に架かる万代橋は、新潟市の中心部にあります。
街中に多きな川が流れてるって、ステキじゃないですか。
万代橋の横辺りから撮った夜景です。
続いて、近くのホテルの中からパシャリ!

この日は、お天気も良かったです。
ランナーも結構いるんですよー。
この景色を眺めながら、朝食サイコーです!

 

 

突然の飯テロw
次の写真を撮った日は曇っていたんですが、外に出ると、こんな感じです。

 

これが万代橋ですよー!!
左側に行くと万代シティーというのがありまして、ファッションビルやデパートがあります。
NGT48(AKBグループ)の劇場もあるんですよ!!
どうですかぁ?
新潟行ってみたくないですかぁ!?
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
詳細は、下記リンクからよろしくお願い致しますm(_ _)m


write by ゆーみん