ひと目で尋常じゃない飯テロと見抜いたよ。

みなさん へんすてわ~~  カツシロウです。
先日、豚の角煮作り配信をしました!!
動画では完成配信をしようと言ったのですが、色々私用でできず。。。。
なので、ブログで報告します!
まずは動画を見ていないあなたへ.....実際の調理配信風景をどうぞ!
男の料理らしくザックバランに作りました!
そしてどんな感じに仕上がったかと言うと....
とろとろに仕上がりましたよ~~~
あぁ。。。もうご飯と一緒に。。。。。
って。。。甘い!!
この時点ではまだやわらかいだけなんです。。。。
海原雄山にぶっ飛ばされます
山岡さん「おっと。。最後に味を染み込ませないとなぁ。鍋からとりだしてと。。。。」
 
 
 
ゆう子「ええ!折角熱々なのにタッパーに入れて冷蔵庫にいれるの。。。??」
山岡さん「味は冷える時に染み込むのさ。」
 
 
なぜ突然美味しんぼになった。。。。?
と、言うことで染み込んだらまた報告しますね!
ってまだ完成じゃないんか~~い!
もうちょっとまってね~~\(^o^)/
まだ角煮を食べれないカツシロウ少年は
中野サンプラザ近くの洋食店で
オムハヤシカレー
バターをねって飴色玉ねぎと赤ワインから作ったハヤシライスとスパイスにこだわったカレーは絶品でした。
さらにさらに!新宿歌舞伎町で
 
お寿司
を食べて来ましたとさ
新宿で食べほうだい
プリン体バク上げかまして参りました!
またブログカキますね!   
ただいまラジオへんすてでは、
5周年の「記念&感謝」企画の1つとして
ありがたいことに目標30%達成!(*^^*)/
5周年にリスナー様と感謝の記念を作る企画です!どうか応援、支援よろしくお願いいたします。


write by  カツシロウ