秋だ!月見だ!!バーガーだ!!!【ゆーみん】

へんすてはー!!
ゆーみんです。
今日は、マックで満月チーズ月見バーガー食べて参りました!!
え?ダイエット中じゃないのって?
朝晩置き換えしてるから、お昼はガッツリ好きなもの食べるんです!!
じゃないと続かなーい☆⌒(*^∇゜)v
明太マヨのシャカシャカポテトに、飲み物は、マックフィズのゆず。
秋の限定セットです!!
バーガーは、意外とペロリとイケるサイズで、ワンモアプリーズって、感じw
てりたまもだけど、ハンバーガーに挟まってる卵好きだなぁー。
ポテトは、明太マヨ好きだから、サイコーっす(*´∀`)
めっちゃムシャムシャ食べてたww
マックフィズは、ゆず苦手だけど、クーポンでセットになってたから仕方なく…
という感じだったのですが、結構イケた!!
ススキの絵柄のカップもいいですね♪
それから、トレーに敷く紙が、トリックアートになってたみたい?

 

ウサギが飛び出て見えるらしいけど、どうかしら?
私の撮り方がヘタなのかなぁ?(;´∀`)
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
お陰様で、スタッフ推薦プロジェクトにもなっております。
満月みたいなへんすけくんのグッズもGETできちゃうよ!
詳細は、下記リンクからチェックお願いします☆


write by ゆーみん