《へんクラ活動報告》【35%達成!!】【支援者様40人超】プロジェクト開始から12日経ちました【残り46日】

へんすては!

ラジオへんすてです。

 

 

まさか、、、プロジェクト開始から12日で、、

!!!35%達成!!!

 

こんな短期間で、目標の1/3を超えられましたのは、、、

 

全て、皆様のおかげです!!! m(_ _)mスペシャル カンシャ!!

 

支援者様自ら宣伝活動をして下さったり、

ラジオへんすての告知を拡散協力して下さったり、

本当に、本当にありがとうございます!

 

関わって下さる、応援して下さるお方が増える度に

「何としてもこのプロジェクトを成功させたい!皆様の応援に報いたい!伝えたい!」

という気持ちが益々大きくなってゆきます。

今まで以上、もっともっと頑張らせて頂きますので、

どうか皆様も楽しみつつ、応援して頂けましたら嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ

この活動報告のTOP画像にもありました様に、現在ラジオCD収録真っ只中です!!

 

前回のラジオCDで好評だった「ピロートーク」を大幅ボリュームUP!

そして!

今回は「ハーレムドラマ」も収録しちゃいます!(人*´∀`)ウヒョー

 

へんすて・ラジオCDに収録されていますピロートークとは、

CDを聞く人がまるで主人公になったかのように、相手が語りかけてくる、

まるで一緒にデートしたり、仲良くしている気分を味わえる、

甘ぁ~い、ピロートークの様なイチャイチャ音源です!ლ( ˇωˇლ)イイネ

眠る前に聞くといい夢見れる事間違いなし!

 

ラジオへんすておすすめのイケボさんや、ロリボイス、お姉さん系などなど!

今回は、前回の倍近いボリュームでお届け予定です!

 

さらに、

ハーレムドラマでは、自分の事を好きな相手が複数人語りかけてきます!

ピロートーク音源では1対1の濃密なお時間が味わえ、

ハーレムドラマでは、ウッハウハなお時間を楽しめるかと思います( ´艸`)ムププ

 

こちらのハーレムドラマは声劇集団所属、メムさんが手がけて下さいました(´∀`)

メムさんのお話は、ほっこり心優しくなれる事で定評がありますので、

ぜひぜひお楽しみにですヽ(*´∀`)ノ

 

 

そそそそそ、そして!!!!!

このラジオCDには!

ラジオへんすてで、いつもいつもお世話になっている作曲家様、

細井聡司さんが楽曲参加してくださいます!!!*★*(d´∀`b)*★*

今から超絶楽しみですね!!!

 

細井聡司さんゲスト会の配信はコチラ↓

 

今までの活動報告を見ていると、

「サクセスする前から製作しているの?」と疑問に思うお方もいるかもしれません。

そうです。

目標金額を達成できなければこの企画は全て無にかえってしまう、

オール・オア・ナッシング方式です。

 

だからこそ、我々の本気の意思を感じて頂けたら嬉しいです。

この企画をサクセスさせ、実現する為に本気で動いています。

そして、

企画を我々側から一方的にご提供するのではなく、

サクセスさせる為のご支援や、応援というカタチで、

リスナー様や皆様と一緒に創ってゆきたくてこの方式にチャレンジさせて頂いております。

 

「リスナー様を巻き込んで一緒に創って楽しんでゆく番組、ラジオへんすて」

5周年のこの企画こそ、

今まで皆様と歩んできた方向性のままにチャレンジさせて頂きたく思っています。

我々だけでは今までも、今回も、成し得ない事です。

どうか共に楽しみつつ、応援して頂けましたら嬉しいです!

 

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!!

ぜひぜひ、共に!楽しみましょう!!ヽ(´▽`)/




write by 大原