ラノベみたいなタイトルの自伝があるって本当ですか? シュワルツ

へんすては! シュワルツです!

ぶっちゃけ風邪気味です!朝に窓開けて布団もかけずに寝てるとこうなるから、みんなも気をつけようね☆ミ

 

さて、今日は本の紹介です。

この本を読みました。

ただのオタクで売れてない芸人で借金300万円あったボクが、年収800万円になった件について
 著者・天津 向清太郎

4コマ漫画が好きな事でも有名なお笑い芸人の天津・向さん。
彼の自伝が2017年9月6日に発売されたので、amazonにて購入しました。

この本を読んでいて、僕が本当にそうだなと思ったのは「好きなものを好きだと言う事」です。

へんすてを通して、好きを通して、知り合った事、出会った人、本当にたくさんのモノを、ボク自身も貰ってきました。

細井さんとの出会いや、大和監督との出会いも、好きだったからこそ、続けてこれた事、追いかけることが出来ました。

好きのことをちゃんと口にする、それって実はすごく難しい事かもしれません、でも、好きなもの、好きな人、好きなことに、実際に口にしないと、いつ伝えられなくなるかわからない。

だから自分の中に秘めるのではなく、周りに伝えていこう、そう感じられました。

大切な事を改めて教えてくれた向さん、本当にありがとう御座います。

向さんの事が好きになりました。ちょびっとだけね?

皆さまも、もしよろしければ呼んでみてくださいね~。



 

そして、そのへんすての全力疾走!クラウドファンディングの支援募集中です!

おかげさまで支援者様も40人を越え、支援率も35%を越える事が出来ました!



皆さまの暖かいご支援、よろしくお願い申し上げます!


write by シュワルツ