マックシェイクチェルシーおいしー【ゆーみん】

へんすてはー!
二日連続でマック行ってるよ、ゆーみんです。
今日は、マックシェイクのチェルシー味が出たので、早速飲んで来ましたぁ~♪
んでもって、今日は、トリックアート成功したようですw
座布団が立体的!!
ちなみにお味の方はバタースカッチ味のチェルシーそのもの!
森永ミルクキャラメルのシェイクとかフルーリーも美味しかったけど、これも良い!
Sサイズだと数量限定でチェルシーデザインカップなんですよねー。
裏もかわいい!!
美味しいから、もう1つチェルシー♪ってか、もう1杯チェルシー♪って、感じですわw
Mサイズ飲みたいけど、カップかわいいんで、Sサイズw
そして、ちゃっかり、月見チーズバーガーも食べてた( °∇^)]
もう1つ月見~♪←
本当はポテトも食べたかった←
それにしても、座布団めっちゃ浮き出てるぅ~!!
Twitter見てたら、ぬいぐるみ置いてた人もいましたね。
紙捨てちゃったんだけど、次行ったときまだこの紙あったら、持って帰って、へんすけのあみぐるみでも乗せてみようかな!?w
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
お陰様で、パトロン様40人突破!
そして、目標額の3分の1達成しました!!
まだまだ募集しておりますので、下記リンクから詳細チェックお願いします☆


もう、パトロンになった方も、もう1ついかが?なんちゃってw

write by ゆーみん