ローストビーフどぉーんっ!!【ゆーみん】

へんすてわぁ☆
この前、起きて、部屋を出たら、バッタ踏んづけてたゆーみんです(゜ロ゜)
今宵は、飯テロするぞ!
先日、職場の学生のバイトちゃんとご飯行ってきました!!
仙台駅の駅ビルS-PALのニューヨークキッチンというお店です。
食べたのは、ローストビーフ丼((o(^∇^)o))
メガ盛りです!!
スープとサラダがセットで、1200円くらいでした。
お肉たっぷり、甘辛ソースに山盛りご飯がどぉーんっ!って、感じでした。
卵とソースが絡んで、胡椒がピリッとして、おいすぃー♪
バイトちゃんは、最初は美味しい美味しいって、食べてたけど、胡椒が辛かったのかな?
食べられないって、言われて、食べてあげたw
そして、ちゃっかりパフェも食べてたwww
さすがにお腹苦しかったwww
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
下記リンクから、詳細チェックですぞぉ!


write by ゆーみん