DHCディズニー・マリーちゃんのハンド&リップクリーム【ゆーみん】

へんすてはー☆
最近DHCヘビーユーザーなゆーみんです。
だって、かわいいんですよ!!
今限定のディズニーデザイン、超キュートです☆
左は、お家とかで使える大きめサイズのハンドクリーム。
真ん中は、持ち運びできるサイズのハンドクリーム。
右は、リップクリーム。
大きいハンドクリームとリップクリームは、パッケージを開けるとこんな感じです☆
どちらもめっちゃかわいいですよね♪
お仕事で、おててガッサガサになっちゃうんだけど、このハンドクリーム塗ってから、調子いいかも♪
リップも、くちびるツヤツヤになりますよ♪
リップは、マリーちゃんの他にアリスとティンカーベルのデザインもあるんですよー!!
そっちも欲しいな(*´∀`)えへ
リップは、この前ロフトで売ってるのを見かけましたので、DHCの通販、直営店以外でも手に入るみたいです。
ただ、中身は、同じみたいだけど、パッケージが違っていました。
DHCで買うと箱もかわいいです!!☆⌒(*^∇゜)v
気になったら、買ってみてくださいねー☆←DHCのまわし者ではないぞw
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
詳細は、下記リンクからチェック、チェック♪


気になったら、やってみてくださいねー☆←ガチでまわし者

write by ゆーみん