福島旅行~スパリゾートハワイアンズ~【ゆーみん】

アロハー♪
旅行から帰って参りました、ゆーみんです!
前回の写真の答えですが、南相馬鹿島SAでの1枚でした。
タイトルにも書きましたが、今回の目的地は、スパリゾートハワイアンズ。
フラガールの舞台になったことでも有名です。
実は去年も私と友人2人と来ていて、来年もまた来ようねと言っていたので、来ちゃいましたよぉー!!
そして、今度来るときは全員彼氏と一緒になんて言っていたのですが、友人1人だけが、彼氏…いや、旦那を連れていました!
ら、来年こそはぁ~m(。≧Д≦。)m
今まで、ウォータースライダー3種あったのですが、今年の7月に日本一の高低差と全長を誇るボディースライダー、ビッグアロハができたので、体験して参りました。
全長283m、高低差40.5m(10階建てのビル相当)だとか。
うひゃぁー!!(*゚∀゚)
そしてなんと、90分待ち(゜ロ゜)
1回500円掛かるけど、300円プラスすると、クイックパスというのが買えます。
ディ●ニーで言うファストパス的なやつです。
私は通常券で乗りましたが。
友達2人は怖くて乗れないというので、友達の旦那さんと2人っていう(笑)
2つコースがあって、旦那さんがスパイラルコース、私がウェーブコースで行きました。
乗ってみたら…
最初は、うわぁーはえぇーこえぇーで済んだけど、途中から水しぶきが酷くて目も開けられず…
そうすると、コースの形状もわからなくて、さらにこわぁーーー( TДT)
しかも3回くらいほぼ垂直に落とされる!!o(T□T)o
そして、いつ終わるかもわからないので、気づけばプールに落ちている…
ぶわぁーっ、あれ?
足着かないんですけどぉーっ!?
うわぁー、バシャバシャっ…
溺れかけて、ライフセーバーに助けられた(笑)
お、泳げるんだけどな、私…
何か泳げなくなってた…
てか、プール実はめちゃくちゃ浅かった(笑)
めちゃくちゃおっかねぇので、勇気のある人だけ、やりましょう(笑)
あと、下で待ってた友人たち曰く、ポロリ注意(笑)
私は、友達に借りてたヘアゴムなくしちゃった(;つД`)
駐車場から、撮った景色ですが、カラフルでグルグルしてるやつが、ビッグアロハ!

こっちが、夜です!

ちなみに、ビッグアロハメニューも売ってました!!

ロコモコです!
グルグルのポテトとソーセージが付いてます。
ハンバーグは、チーズインです!
器もパイナップル型でオシャレでしょ?
ハワイアンズで、ウォータースライダーするのに、どれだけ階段を上ったことか。
久々に泳いだし、めちゃくちゃ筋肉痛なう(笑)
でも、とにかくとっても楽しかった♪
そして、来年こそは、彼氏とハワイアンズを楽しむぞ!!
ハワイアンズのお話はここまで。
福島旅行記、次回につづく…
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
下記リンクから、詳細チェックしてくださいね☆


write by ゆーみん