へん助あみぐるみだぽろ~ん♪【ゆーみん】

へんすてはぁー!!
何か今日、「俺の口臭くない?」って、しつこく聞いてくる変質者に会いました、ゆーみんです。
私、かぎ針編みが好きなんですー。
以前作ったへん助くんのあみぐるみです!

 

約3年前、へんすてが夏コミ出展するぞーって、頃でした。
T棒やへん助のフェルトマスコットやぬいぐるみを作ってる方がいて、私も何か作りたいと思い、始めたのが、かぎ針編みでした。
最初は、全然できなかったのですが、やってるうちにへん助作れるようになったんですよぉー。
そして今年、すて美ちゃんを作ってみようと思ったのだけれども、何せ時間が経ってるもので、どうやって作ったっけーってなって、テキトゥーに作ってたんですよ。
何か長くなっちゃって、別のものにしよう!
そう思って作ったのがこちら!!
ポケモンのタマタマです!
本当は、6体1セットで1匹なのですが、流石にそれ作るのわぁーっwww
ちなみにコイツは、センターにいるやつ。
ポケモンGOやってる人は、図鑑のと見比べてみてください。
そして、感想ください(笑)
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
詳細は、下記リンクチェックしてちょーだいなぁ☆


write by ゆーみん