来年の手帳はお決まりですか?【ゆーみん】

へんすてわぁー!
何かセールスみたいなタイトルになっちゃいましたね、ゆーみんです。
気が付けばもう9月も下旬です。
書店や雑貨屋さんには、来年の手帳がズラーリと並んでますね。
私も先週買っちゃったんですよぉ☆
じゃじゃ~~んっ!!

 

セーラームーン!!☆(*^▽^)/★*☆♪
セーラー戦士のコスチュームなどがコスメになってて、大人可愛い感じ♪
もう1種類売っていたのですが、キャラクターがびっしりな感じでした。
セーラー戦士をじっくり眺めたい方にはオススメです!
え?中身が見てみたいって?
んー、それは、店頭で手に取って見てみてください♪
皆さんは、来年はどんな手帳にしますか?
よかったら教えてくださいね☆
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
下記リンクから、詳細チェックしてくださいね☆


write by ゆーみん