ポケモンセンターのハロウィン♪

ポケんちはー!
ゆーみんです。
今日は、今年6月に移転オープンしたポケモンセンタートウホクに行って参りました☆
今日から、ハロウィンイベントやってるんですよねぇ♪
いきなり行ったら、ピカチュウいたよー!!

 

お買い物チュウ!?
欲しいものがいっぱいあったようだけど、お財布持ってなくて買えなかったようです。
ポケモンセンターのおねえさんもお財布忘れちゃったから、買ってあげることもできなかったみたいw
それからコレコレ!
ポケセントウホクの3匹もハロウィン仕様!
実はこれには仕掛けがあって、フラッシュ撮影をしたときのみ、真ん中に絵が浮かび上がるのです!
デデン!
そして、本日発売!ハロウィンなグッズー!!

 

ミミッキュのパーカーとクリアファイル買いました!!
フードを被るとミミッキュになりきれちゃう!!
ファイルのピカチュウの表情もたまりませぬなぁd=(^o^)=b
それから、ハロウィン関係ないけど買ったもの!

 

金太郎飴的なピカチュウのノンホールピアス!!
ノンホールピアス最近集めてるので、ポケモンのが出て嬉しい(*^▽^)/★*☆♪
小さめのクリアファイル衝動買い!
星座デザインでかわゆいの!!
ブイズのミニcampusノートもかわゆいです♪
全種類買ったるかとも思ったのですが、とりあえずニンフィア、リーフィア、グレイシアのセットを購入です。
それからいただいたもの!!
2500円購入ごとに1枚もらえるクリアカード!!
3種類欲しかったので、結構買っちゃったわw
色違いシルヴァディのシリアルコードもGETだぜ!
それから、色違いミミッキュも配信していたので、ちゃんといただいて参りましたよ!
クリアカードの1枚にも描かれていますが、グッズにもなってましたよ。
最初のピカチュウの画像見てもらえると、ちゃっかりいますよ?

 

へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
パトロン様50人超え、目標の45%突破ぁっ!!
しかし、へんすてだけにシコパーとは…(バキッ
ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m


write by ゆーみん