ケツ痛い 大原

へんすては!
運動が好きです。
でも、
夜の運動はもぉ~っと好きです★
へんすての健全大使、大原です。
ここのところ、仕事、家族の介護と看護、へんクラと、
睡眠さんとは、
サヨナラ~バイバイー 元気でいてねー
私から~きーり出した~けじめだから~キャッチしてよー
運転、デスク、待ち時間のイス、
座ってばっか!
そう!
ケツが痛いんです!
お尻の骨?
出っぱっているところの下辺りが痛いというか、痺れみたいのを感じます。
こ、こんなゴホウビいいんですかっ!?
(人*´∀`)ハァン!
紅葉の頃には、
温泉でも行ってのんびりしたいなぁ。
温泉と言えば、
泊まりなら、
渋皮温泉郷が、だいすき!
浴衣を着て、
下駄をカランコロン。
外湯を巡るあの感じ。
近くにあるひほうかんのあの感じ。
行きたいな。
浴衣を脱いで、
股間をポロンポロン。
自由になれるあの感じ。
近くに人がいると気まずいあの感じ。
行きたいな。
へんクラに、
ほんと、魂込めまくりで、
5月から、体重がめちゃ落ち。
単純に運動していなくて筋肉落ちただけかもですね。
そんな、スタッフ、関係者のタマキ…ゲフンゲフン!
タマシイのこもった、クラウドファンデイング!
見てくださるだけても嬉しいので、よかったら!
健全国宝、大原でした!


write by 大原