月見コンプ!【ゆーみん】

いらっしゃいませ!ヘンステーズへ、ようこそ!
ゆーみんです。
このジングル分かる方いらっしゃいますか?
ファーストフード店かと思いきや、へんすてを勧められるというジングル。
2パターンあって、片方は私がお客役で出てますよw
いつぞやの歳跨ぎのジングル大放出回を聞けばどっかにあるはずw
はい、ここから本題です。
またマック行っちゃいました!!
月見バーガー!!
チーズと満月は食べたので、今度はノーマルで!
でも、やっぱり私はチーズ入ってる方が好きだったw
あと、マックシェイクのチェルシーMサイズでいただきっ!!
うむ、この前にスタバでほうじ茶フラペチーノ飲んでたから、Sでもいかったんじゃね?
でも、やっぱり美味しいんだなぁ♪
あと、久々ナゲットも美味しかった☆
これ、15個入り食べられる←
なんてねー。
次のおやすみは、何食べよ?
へんすてでは、クラウドファンディングやってまぁーす!!
ご協力お願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


write by ゆーみん