《へんクラ活動報告》【細井聡司さまご紹介】

へんすては!

 

ラジオへんすてです!

今回は5000円コースから付くリターンの一つ、ラジオCDについて紹介させて下さい。

 

プロジェクト本文でも紹介していますが、

今回CDには、なんと作曲家の細井聡司さんが参加して下さいます!

 

ラジオへんすての配信に対しても、楽曲の使用許可を下さっている細井聡司さんに、

今回はお仕事を依頼する形で、ラジオCDに楽曲を提供して頂くことになりました!

 

さてさて、この活動報告でしか読めない、ちょっとした暴露話をします。

クラウドファンディングの話が出た当初、

ラジオCDには何を収録するのか、へんすてスタッフは頭をひねっていました。

そこで出た案

「細井聡司さんにお仕事として楽曲依頼を。。。」

正直、度肝を抜かれました、そんな想像をした事も無かったからです。

 

しかし、そうとなったら善は急げ、

5月29日に、依頼の一報を入れたところ、難なくOKを頂きました。

 

そうです、細井聡司さんは、とっても気さくに快諾して下さったのです。

さて、「細井聡司さんを知らないよ」そういう方も居られると思います。

そこで、細井聡司さんの作風を知って頂きたく、

細井聡司さん特集配信を企画させて頂きました。

 

この曲を聴けば、細井聡司さんという作曲家を知ることができる、

入門編のような配信にしていますので、是非ともお聴き頂けますと幸いです。

 

配信予定日は、9/29(金)22時からUSTREAMにて行う予定です。

へんすては色んな「好き」が集まってできた番組です。

細井聡司さんから支援して下さった皆様にはそれぞれの漫画家先生を、

漫画家先生から支援して下さった皆様には細井聡司さんを、

それぞれの好きになって頂けたら、たいへん嬉しく思います。

 

 

最後に。

細井聡司さんの繋がりで、へんすてを知ってくれた方、支援して下さった方々にも、

楽しんで頂けるよう、我々も精進して行きますので、

皆様の応援、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

細井聡司さんの公式HP「hosplug」にて、

 

最新アルバムやイベント情報をぜひチェックしてみてくださいませ♪