クリエイターズ・ファイル【ゆーみん】

へんすてはぁー!!
今日は、『東北クリエイターズ・ファイル祭~仙台クリエイティブ大作戦~』に行って参りました!!
ロバートの秋山さんが、ファッションデザイナーだったり、天才子役だったり、色々なキャラクターに扮した『クリエイターズ・ファイル』!
東京、大阪、名古屋で累計10万人以上が来場した大人気の展覧会が、ついに仙台にもきちゃいました!!
一言で言うなら、アホです!www←ほめてますw
ちなみに展示品の写真撮影オッケーなのです!!
入口付近の説明書パシャリ!
私の文章ヘタダラ…いや、ヘタクソなので、これ見ていただくとよぉーくお分かりいただけるかも?

クリエイターの一人世界を股にかけるファッション・デザイナーYOKO FUCHIGAMIさんのコレクションをいくつかご紹介!

クレイジーだな、これ、シーフードドレス!
食いしん坊なカツ子ちゃん辺りに着せたいですね。
おパンツいっぱい、パンTシャツ!
これはシュワルツさん用だと思うw
漁師の網が服になった!!
これは、大原さん用だよねw(モロ見え)
あと、シアターとかもあって、面白いwww
めちゃくちゃクレイジーだから、観て欲しいwww
それから、天才子役みち君おったでーwww
漁師の網が服になった!!
これは、大原さん用だよねw(モロ見え)
あと、シアターとかもあって、面白いwww
めちゃくちゃクレイジーだから、観て欲しいwww
それから、天才子役みち君おったでーwww
左は、入場特典のカードダス!!(確か26種類)
真ん中は、チケット!!
これも3種類あって、みち君でしたw
右は、おみくじ。
1人1枚無料で引けます!
とにかく楽しめましたよぉー!!
ロバート秋山クレイジーだわ!!←ほめてますw
仙台では、10月1日までなので、仙台パルコへ急げ!!
へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。
支援をご希望の方は、下記リンクへ急げ!!


write by ゆーみん