スタバ・期間限定ティーをカスタムで♪【ゆーみん】

へんすてはっ!
ゆーみんです。
昨日は、クリエイターズ・ファイルに行ったあとは、またスタバに行っておりました(*^^*)

アイスのグレーピーグレープ&ティー!!

普通はブラックティーを使ってるんだけど、パッションティーに変更しました!!
グレープの甘味とパッションティーの酸味がマッチしてて、美味しかったです!!
喉乾いてたせいもあって、ゴクゴク飲めちゃったw
これば、ベンティ(最大サイズ)でも飲めるかも?w
だからそのあとパンプキンのスコーンを飲み物なしでいただくことにwww
まぁ、美味しかったんですがねw
温めていただきましたので、ホクホクしてて、いい感じ♪
かぼちゃの甘味もグーでっせ☆
ちなみに、ホットのグレーピーグレープ&ティーは、通常がイングリッシュブレックファーストで、オススメカスタムは、カモールに変更だそうですよ!
そちらもいただきたかったなぁ~。
10月になったら、また新作が出るので、それまでに行けなさそう(ToT)
へんすてでは、クラウドファンディングを行っておりますよ!
下記リンクから、詳細チェックだぜい☆


write by ゆーみん