《へんクラ活動報告》【アクリルキーホルダー・すて美】

へんすては!

ラジオへんすてです。

 

なんとなんと!

気がつけば達成率50%!!!ヽ(*´∀`)ノわーいわーい
日数的に少し前倒しで中間地点にたどり着けて嬉しいです♪

本当に、絶えない応援ありがとうございます!m(_ _)m

今回はアクリルキーホルダーの紹介をさせて下さい。


アクリルキーホルダーになるのは、桃色ボディと、

濃いピンクのリボンがとっても可愛いすて美ちゃんです!

 

以前、コミックマーケットで販売した時に、

一瞬にして売り切れた人気商品が、「へん助くんアクリルキーホルダー」でした。

今回へん助くんはラバーストラップになるということで、

妹のすて美ちゃんがアクリルキーホルダーデビューです!

 

ただ今アクリルキーホルダー製作チームが、心を込めて入稿データの製作中です。

へんすてメンバーである「人妻づま子」さんの描かれたイラストから、

丁寧に線を起こしています。

サイズは40㎜×40㎜と、バックなどにも付けやすく、程よい存在感のある大きさです。

作っていただく製作所様は、

以前へん助くんのアクリルキーホルダーを作っていただいたのと同じ製作所様です。

とても質の良いものを作っていただいた実績から、またこちらを選ばせていただいたのですが、

何と何と、新しい機械を導入されて、印刷のクオリティが更に良くなったとのことです!

これは出来上がりがワクワクですね!(*´∀`*人)

すて美ちゃんアクリルキーホルダー、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいませ!