10月ですね♪~ハロウィンなT棒~【ゆーみん】

へんすてわぁー!
気づけばもう10月ですね。
お店を覗けば、売ってるものは、すっかりハロウィンモード。
カボチャのスイーツおいすぃーよね☆
でもまぁ、今日はハロウィンモードなこいつを投下!!

 

ウィザードT棒!!
杖はポッキーよーん♪w
この前ちらっと出したT棒あみぐるみは、もともとはこんな感じで作ったのでしたー。
もちろんT棒の編み方なんか何処にも書いてございませんから、試行錯誤して、バランスを考えましたともさ。
どんだけT棒作るのに頑張ったんだろう?
何かもう、二度と編める気がしないwww
へんすてでは、クラウドファンディングを行っておりますよん☆
お蔭様で、シュワルツさんがパトロン様69人になったって、騒ぐくらいになりました!!
期限は、今月28日まで!!
まだの方は、お早めにね♪


write by ゆーみん