《へんクラ活動報告》【祝賀会の内容ご紹介】

へんすては!

ラジオへんすてです。

 

本日は、祝賀会チームより活動内容を紹介したいと思います。

賀会チームでは、祝賀会の会場決め、祝賀会での食事、ドリンクの選定、

祝賀会の進行・構成などを行っております。

皆様が特別なお時間を過ごせるように全力を尽くしております!


本日は、皆さんが気になっているであろう祝賀会の内容を大公開したいと思います!

あくまで、現時点での予定ですので最終決定しましたら改めてご報告いたします。

 

 

2017年12月16日(土) 都内で開催予定 


・現時点でのご参加決定先生  愛内あいる先生、とく村長先生、野広実由先生、

    火ノ鹿たもん先生、 +先生方のスケジュール調整中です(お名前表記五十音順)

 

 

・会のお時間は昼過ぎ開始予定。約2時間。

 (打ち上げまで参加しても、その日のうちに帰れる様にスケジュールまとめています)

 


・スケブin漫画リレー!!

全漫画家さまがスケブ持ってスタート1コマ目を描いたら、となりの先生へ2コマ目を、

隣の先生へ3コマ目を、隣の先生へ4コマ目を、隣の先生へと回し描いてもらう。

すると世界に一つのスケブin漫画が完成!!

完成した漫画をご披露&抽選プレゼントいたします!

会場限定!先生に一問一答~ぶっちゃけトークもあるよ~

先生方に皆様からメールで頂いたご質問を(後日投稿先公開予定)

一問一答形式で答えて頂きます!

このコーナーはネット生配信なし、内容をSNS投稿禁止とさせていただくコーナーなので、

会場でしか聞けないマル秘トークが飛び出すかもしれません!

 


プレゼントコーナー!

当日、スケブin漫画リレーで使用したスケッチブックなど、

超お宝が当たるプレゼントコーナーです。

抽選方法は当日のお楽しみ!

 

 


今出せる情報としましては、以上となっております。

ご支援いただけたからこそ! ココだからこそ! 

他ではできないような祝賀会を目指し、

チーム一同努力してまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m