仙台ラーメンフェスタ2017【ゆーみん】

へんすては!
ラーメン大好きゆーみんです!
今日は、イベントに行ってました!!
仙台ラーメンフェスタ2017!!
10店舗出展していて、私が食べたのは、コチラ!!
ラーメンこがね家 明石総本店(兵庫)の極濃豚骨Wチャーシュー麺味玉入トッピング全部のせ!
共通食券が1枚800円なのですが、それぞれの店舗で有料で追加トッピングができます。
550円足して全部のせにしてもらいました。
スープこってりだし、具材もたっぷりで、かなりのボリュームになりましたw
チャーシュー美味しかったな♪
続いて、母が食べたもの。
新旬屋 麺(山形)の山形さくらんぼ鶏使用 金の塩鶏中華!
あっさりしてて、麺は太め。
鶏肉も美味しかったです!
そして、父が食べたのがこちら。
極み味噌らぅめん吟屋(長野)の肉盛り 信州牛骨味噌らぅめん!
個人的にこれが一番好きかも!
濃厚な味噌スープと甘いコーン、うんまいっ!!
お肉もうまうま!
9日までやってるから、行けそうだったら、また行っちゃおーっとw
皆さんも、三連休にラーメンいかがですか?
あすと長町 杜の都広場公園で、10時~20時30分(オーダーストップ20時)までやってますよ!
最終日は、オーダーストップが17時なので、お気をつけて!
へんすてでは、プレゼント企画を実施ちゅうっ!!
へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってね♪
そして、そのへんすてラジオCDもGETできちゃうのがこちら!
へんすてクラウドファンディングでございます!!

 



上記リンクから、詳細チェックチェック♪
へんすてクラウドファンディングをよろしくねっ!

write by ゆーみん