セーラームーン✖GU【ゆーみん】

月に代わって、へんすては!←え?
セーラーゆみこ、curryに活躍!

 

昨日、セーラームーンコラボアイテムが発売になったので、GUに行って参りましたよ!
春に発売されたときは、チャームとTシャツとバッグを買ったのですが、ネット見てたら、今回、お洋服はそんなに気に入ったのがなくて、クラッチバッグだけ買おうかなぁーなんて思っていたのですが、実際に見てみたら、お洋服めっちゃかわいいやんっ!!
逆にクラッチバッグは買いませんでしたw
ルナと薔薇の組合せがかわいいブラウス!
守護星マークなど、色々な模様のプリントがかわいいブラウス!
あとねー、セルフレジ案内されて、ちゃんと限定ショッパーもらえるのかなぁーって、不安だったけど、袋詰めするところにちゃんとあったから、いただいてきたよ!
でも、普通に置いてあったから、対象商品買ってなくても持っていく人いそうwww
へんすてでは、プレゼント企画を実施中!

 

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってくださいませ!

そして、そのCDが手に入る企画が、こちら!
へんすてクラウドファンディング!!

 



上記リンクから、詳細チェックしてねー☆
へんすてクラウドファンディングをよろしくねっ!

write by ゆーみん