体育の日【ゆーみん】

へんすては!
ゆーみんです。
体育の日ですね!
皆さんは、運動してましたか!?
私は、カラオケで踊ってたかな?w
体育の日にピッタリなイラストを紅二郎さんから、いただきました!
パン食い競争してるへん助&すて美かわいいですね!
パンは、メロンパンかな!?
私も食べたいな!
丸くてふっくらしていて、2つならんでると、何だかおっぱいみたいですね←
へんすてでは、クラウドファンディングを行っておりマッチョ!
へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってくださいませー!
抽選で、へんすてノベルティグッズを3名様にプレゼントフォーユー!!
そして、そのラジオCDが手に入る企画が、こちら!
へんすてクラウドファンディング!


write by ゆーみん