ハロウィンデザインスターバックスカード【ゆーみん】

へんすては!
昨日は、友達とハロウィンパーティーだったので、ブルゾンちえみの格好をして出歩いてました、ゆーみんです。
え、見たい!?
見せない、待つの♪←多分ずっと見せないw
その格好でスタバに行って、昨日発売だったスターバックスカードをGETして参りましたよ!!
かわいいでしょ!
季節ごとだったり、地域限定だったりと、色々なスターバックスカードがあるんだよね!!
だから、集めてるんだよねー。
集め始めたのが最近だから、そんなに持ってないけど、今度またコレクション見せますね!
あ、スターバックスカードって、何ぞや?という方もいると思うので、簡単に説明すると、繰り返し入金できるプリペイドカードの様なものです!
発行手数料は掛かりません!
オンライン登録しておけば、カード間の残高移行もできるし、残高保証もあるし、便利です!
スターバックスカードいっぱい持ってるけど、間違えて残高のないやつを持ってきちゃった!って、なったら、残高あるやつから、今持ってるカードに移しちゃえばいいのよw
この前始まったポイント制度、STARBUCKS REWARDSに参加するにもオンライン登録したスターバックスカード又はアプリが必要なので、GETしてみてください!
へんすてでは、プレゼント企画を実施中!
へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから、送ってほっすぃーな♪
抽選で、35人…ウソ、3人にへんすてノベルティグッズがあたるっ!
締め切りは、今月20日まで!
そして、そのラジオCDがGETできちゃうのがこちら!
へんすてクラウドファンディング!!

 



上記リンクから、詳細チェックチェック♪
へんすてクラウドファンディングをよろしくねっ!

 

write by ゆーみん