私の運命の人は、いずこ?【ゆーみん】

へんすては!
ゆーみんです!!
先日友達とハロウィンパーティーしたって話は、ちょっとしたと思うのだけれども、参加予定だった子が一人、ご飯だけ食べて帰ることになっちゃったのね。
結婚式の準備忙しいんだって!!
羨ましい忙しさだわ(ノ´∀`*)
んー、式は親族だけだから、二次会来て欲しいって言われたの。
同級生が結婚したって、報告はいくつか耳にしてるけど、普段から付き合いがあるってなるとその子が初めてなんだなぁ。
結婚式行くのも実は初めてだったりする。
おめでとう!!
私もパートナー欲しいですわ。
旦那どころか、彼氏もいないけども…
二次会、結構男性が来るから、狩りに行けと言われたのだがw
花は自分からミツバチを探しにいきますか!?
探さない…待つの♪
まぁ、待ってても来ない気がするが、がっつくのもいかがかと…
バランスがわからない…(/ー ̄;)
ちなみにハロウィンパーティーの時の話なので、ブルゾンの格好でしたw
恥ずかしいから、コート脱がなかったけどwww
んでもって、その時食べてたパスタがこちら!
ベーコンときのこの和風パスタ♪
ゆーみん、きのこだぁーいすきっ♪←
へんすてでは、プレゼント企画をやってるよん!

 

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームからお送りくださいませー!
抽選で、3名様にへんすてノベルティグッズプレゼント!
プレゼントは、金のノベルT棒だよ!←ウソ
締め切りは、10月20日まで!!
そして、そのラジオCDが手に入る企画が、こちら!
へんすてクラウドファンディング!!


パトロン様になってくださると、CDの他にも、ここでしか手に入らないステキなグッズがGETできちゃうよ!!
上記リンクから、詳細チェックチェックだぞ♪
へんすてクラウドファンディング、よろピクね☆

 

write by ゆーみん