グラブルでカードキャプターさくらコラボ開催中!

へんすては!奥森紗倉です。


スマートフォン向けソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』で、ただいま『カードキャプターさくら』とのコラボ『さくらと不思議な空の冒険』が開催中です!

 

さくらちゃんやケロちゃん、知世ちゃん、小狼くんといった、お馴染みのキャラクターが、突然飛ばされたグランブルーファンタジーの世界で、とまどいと不安を感じながらも、みんなで力を合せて、散らばってしまったクロウカードたちを探しにいくお話です!


さくらちゃんとクロウカードたちの絆、グラブル世界で出会った新しい仲間やお友達との絆を感じるストーリーとなっておりますー(*´∀`*)/ 

さくらちゃんとケロちゃんコンビ♪


 

上限解放後イラスト 

 

 

 

知世ちゃんお手製のバトルコスチュームも健在! 

 

 

相棒のケロちゃんもグラブルの世界へ! 

 

 

 

小狼くんも頑張ってるよ!

 

 

グラブル世界にもしっかりビデオカメラを持ち込む知世ちゃんww

コラボ期間中に手に入る、イベント限定トレジャーのコンプリート目指して頑張りますよー!!(*°▽°*)/オー!!
期間限定といえば、へんすてクラウドファンディングも、10/28までの期間限定で開催中ですので、ぜひチェックしていただけますと嬉しいですー(人*´∀`*) 

ではでは!

 



write by  奥森紗倉