ポケモン金も買ったどぉーっ!!【ゆーみん】

へんすては!
ゆーみんです。
先日、ポケモン銀のVCを買った話をしたと思うのですが、金も買っちゃいましたぁー!!

 

せっかく銀ダウンロードしたのに、3DSおかしくなって、修理出して、でも、ゲームやりたいので、買ったのです。
サブの3DSでダウンロード!
ダウンロードしたDSじゃないと使えないので、通信するためにも、サブでダウンロードせねばなのよ!!
そして、また♀粘りして、時間掛けるやつ(笑)
ヒノアラシにしました!
でも、やり直して、後々は、ワニノコさんでスタートしようと思うの。
それで、びっくりしたことがひとつ!
ポケモンのグラフィック違くねっ!?
小学生のとき、銀バージョンしか持ってなかったし、友達と通信するって、言っても友達の画面見る訳じゃないから、知らなかった(忘れてた)!
対になるバージョンで図鑑の文章が違うってのはよくあったかと思うけど、グラフィックも違うってのは金銀だけかなぁ!?
マイチェンでグラフィック変わるってのはあったかと思うけど、他にはあったっけ!?
てか、ヨドバシに行ったらもう金しか売ってなかった!!
銀の方が人気あるのかなぁ!?
てなとこで、みんなもポケモンGETじゃぞぉー!!
へんすてでは、プレゼント企画をやってるぜい!!
へんすてラジオCDに収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってね!
抽選で3名様に金のノベルT棒じゃなくて、へんすてノベルティグッズあたるっ!
締め切りは、今月20日まで!!
そして、そのCDが手に入る企画が、こちら!
へんすてクラウドファンディング!!
下記リンクから、詳細チェックプリーズ(*´ω`*)

 



へんすてクラウドファンディング、よろピクピクぅっ!!

write by ゆーみん