《へんクラ活動報告》【残り16日!!】プロジェクト支援期限2週間余り【63%達成】【支援者82人】

へんすては!

 

ラジオへんすてです。

このプロジェクトも支援募集期限まで、残り16日となりました。

 

なんともギリギリ感のある、手に汗握る展開です(((゜Д゜;)))

本音を言わせて頂きますと少しでも早い時期にサクセス決定できますと、

安心して制作に関わる皆様と進めると共に、

漫画家先生の原稿着手時期が早まるほど

コミックとして読めるページ数が多くなる可能性が高まりますので、

なんとかご支援頂けますように宣伝活動など更に!更に!尽力致します!

 

既にご支援下さった皆様、ご興味を持って下さった皆様、

どうか、皆様の宣伝力を少しでもお分け頂けますとありがたいです!

拙い我々ではありますが、皆様に支えられここまでこれました。

今回も、宣伝する時点から「一緒に、楽しんで」頂けましたら嬉しいです(人*´∀`)

 

ここまで共に宣伝活動や、ご支援をして応援して下さっている皆様、

 

本当に、本当にありがとうございます!!m(_ _)m ultraベリーspecialカンシャ!!

先日、ご支援をお考えの方からご質問を頂きました。

「10/28発売のコミックを予約したいのですが。。。」

 

ご興味を持って下さりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

で、でも、通販ではないんです><。

【10/28までにご支援下さった方のみ手にする事ができる品々】

これがクラウドファンディングのルールとなっておりまして、

10/28の支援募集締め切り以降は、一部の端数品を即売会で販売する事を除き、

【増刷、追加、再販は、一切ございません。今回のみです。】

一部の端数品の即売会販売も、今回のクラウドファンディングよりも

価格がお安い、追加品等はございません。

このクラウドファンディングをご支援下さったお方が

一番お得で、一番レアリティのある状態は崩しません。

 

そして、

そのリターン品につきましても、創る事が確定しているのではなく、

10/28までに目標支援金(必要経費)が集まらなかった場合は、

この企画の全てが無かった事になってしまいます。。。

 

【10/28までに目標支援金を達成出来ないと制作できない】

頂きました質問を元に、

・クラウドファンディングの仕組み

・リターン品について

を、ご説明させて頂きました。

 

この内容はまだまだ皆さんに伝わりきっていない部分だと思いますので、

この様に、再度ご説明させて頂ますきっかけにもなりました

ご質問下さりありがとうございます!

ご興味を持って下さり、お声がけ下さり本当にありがとうございますo(^▽^)o

 

 

今回書かせて頂きました様に、

残り2週間余りで目標達成に向けて、宣伝活動を皆様のお力を借りつつ

尽力させて頂きます事がサクセス(目標達成)に不可欠ですので頑張ります!

ちょっと時期は遅いですが、

秋のへんすてクラウドファンディング運動会!

ゴール目指してダッシュ!ダッシュ!ですね!!

既に制作開始している品々、

既に漫画、イラスト、楽曲制作に着手して下さっている皆様のためにも!

 

夢の品を現実とする為、共に応援、宣伝よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

既にご支援下さっているお方はご存知!

【現時点でご支援下さっている方限定メッセージ便】

お送りさせて頂いております( ´v`)

先出し情報や、マル秘画像、制作エピソードなどなど!

メッセージ便を送信する時点でご支援下さっているお方のみへのお届けで、

再送信はありません。(´;ω;`)

早い時点でご支援下さっている方ほど、沢山の情報などがお手元に届きますので、

ご支援をお悩みのおかたはぜひぜひですよ!( ´艸`)

 

プロジェクトがサクセスした後は、

こちらの活動報告で「支援者限定閲覧」機能が使える様になりますので、

 

引き続きマル秘情報などお届けさせていただきます!

最後にアツイ情報を!

 

【激レア!!お宝!!7名の漫画家合同サイン!!黒色紙!!】

やばばばばっばばばばばばばばぁぁぁあああああいいいいぃぃぃぃい!!!

当プロジェクトのリターン品「祝賀会」がございます。

そちらの祝賀会参加者のみが抽選に挑めるお宝サイン色紙です!

会場の皆さんと先生でじゃんけん大会をして頂き、

勝ち残った各1名(合計3名)のお方のみが手にする事ができるお宝です。。。

(*一度勝ち残ったお方は他の色紙抽選参加はできません)

(*中央空白部に当選者さまのお名前とイベント名を追記させて頂ます)

私が欲しいです(`∀´)

 

¥40,000コースの応募数が15口、

¥55,555コースの応募数が5口。

合計20名の中から3名のお方に。。。

約、1/7の確率でこのお宝がGET出来ると思うと

なかなか良い条件だと思いませんか?

 

色紙もレアな黒地に銀のフチ取り。

ペンも銀マーカーを使い、豪華なお品となっております!!

 

 

この他にも祝賀会では、

参加者全員プレゼントの「マル秘!ネームコピー本」、

リターン品最速お渡し「コミックに先生のサイン入り」、

参加先生の漫画が描き合わさった「お宝スケッチブック」抽選

と、この会だけのレアなお楽しみが満載ですヽ(*´∀`)ノ

 

更に、打ち上げでは、

ゆったりとした個室空間で「5名限定!」先生方と濃密なお時間が楽しめます!

コミックの背側裏に「参加先生のイラストを目の前で描いてもらえ」、

目の前の「先生から手渡し」してもらえます(人*´∀`)

 

 

気になる参加先生は、

(現時点の情報です。スケジュール調整中先生もいます。五十音順。)

 

愛内あいる先生、とく村長先生、野広実由先生、火ノ鹿たもん先生です!!

 

更なるシークレットゲスト先生も。。。( ´艸`)

 

 

各イベントのお時間は、

祝賀会、打ち上げに参加しても遠方のお方が夜行バスなど間に合う様にしてあります。

 

イベント開催日 2017.12.16(土) 

場所 東京 池袋予定

祝賀会 約12時~16時まで(イベント自体は3時間予定)

打ち上げ 約16時~19時まで(イベント自体は2時間予定)

 

祝賀会、打ち上げ、どちらもこの会だけの特別な内容になっておりますので、

 

駆け込みご支援、お待ちしております( ゚∀゚)o彡゜

★specialサンクス★

今回、お宝サイン色紙を頂けましたのは、

「名古屋会」という、漫画家先生とファンの皆様の交流会のおかげです。

他のイベントの事ですのに、お時間を下さった、

漫画家先生、幹事さま、参加者の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

 

今回の活動報告の締めとして、名古屋会の幹事さま、

サインご協力して下さった先生方をご紹介させて下さい!

(お名前表記、五十音順)

 

幹事:きつね次郎さまパンターさま

 

サイン下さった漫画家先生

愛内あいる先生
幾花にいろ先生
榎本あかまる先生
如月あい先生
山東ユカ先生
トイシキ先生
とく村長先生

 

実際に参加してみて、名古屋会もとっても楽しく、

先生方と距離の近い会だと感じました(´∀`)

参加人数に限りがありますが、ぜひぜひ参加してみて欲しい会です!

 

 

今回もまた、感謝の気持ちを持ちながらこの活動記録を書かせて頂きました。

本当に多くのお方のおかげでここまで進んでこれていると感じます。

本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

引き続きご支援、ご愛好頂けますと幸いです!