今年も皆にThank U!~CF&コミケ~【ゆーみん】

へんすては!
ゆーみんです☆
今年ももう少しで終わっちゃいますね。
先日は、冬コミへんすてスペースへ、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
うちの子たち(あみぐるみへん助・すて美)がお出迎えしてましたが、一緒に遊んでくれましたかぁ~(*´ω`*)
ちなみにデカいへん助(非売品)は、祝賀会とは別個体。
私は、当日仕事で行けなかったのですが、参加メンバーが朝からスペース準備してくれてて、本当にありがたやぁーです。
こんなにキレイに飾りつけしてくれて、私もこのスペース生で見たかったなぁー。
以前のブログにも書いた通り、私の作ったへん助・すて美あみぐるみも頒布させていただきました。
時間の関係上各2体ずつしか作れなかったのですが、仕事終わって、Twitter見たら完売と聞いて、感謝、感激、雨、霰、砂嵐!!←
Twitterで写真アップしてくださったり、お褒めの言葉をいただけて、更に嬉しかったです。
へん助ふわふわキーホルダーの方は、3つ作らせていただいて、その内1つだけ売れたそうなのですが、買って行かれたのが、ベリートールな外国メンズさんだとかで!!
へん助が国際デビューしてしまったのであったΣ(゜Д゜)
その瞬間に立ち会いたかったよぅ!!
しかし、売れるか不安だったけど、ちゃんとお手に取っていただけて、モンスター1日2本飲んで、夜な夜な編んだかいがありましたよ(。´Д⊂)およよ
今回、頒布のメインとなっておりました、へんすてクラウドファンディンググッズは、製作ロット数の関係で余ったものでございます。
このことに関しては、クラウドファンディングに参加いただいた先生方にも説明しております。
また、クラウドファンディングに支援された方が不利にならないようにした価額設定だったにも関わらず、多くの方にお手に取っていただき本当に本当に嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
そして、へんすての5周年という節目を支えてくださった皆様に、Thank U!
来年も、ラジオへんすてをよろしくお願いいたします!

write by ゆーみん