春といえばディズニー!

へんすては!

 

健全友好大使こと、大原です。

春、ぼくは桜が大好きです(人*´∀`)

 

そして、へんすての春といえば、ディズニーですよね!

なんだかんだいって、へんすてメンバーで毎年ディズニー行っております!

今年も行きたいなぁ~

 

今年、2018は、ディズニーランド35周年!!

これは!!ヤバイ!!

めっちゃ混んでいるから、シーへ。という玄人発想もアリなんですが、

ランド行きたいです!

 

公式サイトTOP http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

 

イッツアスモールワールドがリニューアルしたのも見逃せません!

アトラクションの中でも、大きな空間でゆったりと進む感じが好きです!

 

そして!

35周年でぜひ見たいのが!

ブランニュードリーム!!

35周年テーマソングと花火の演出!

絶対感動するやつですよ!ヽ(´▽`)/

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/tdl/show.html#brandnew

 

忘れちゃいけない、食べ物!

かわいい!美味しそう(^O^)

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/tdl/menu01.html

 

記念グッズも目白押し!!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/tdl/goods01.html

 

 

今年のディズニーもアツイ!!!