もういくつねると・・・・

GWですね!!

 

へんすてはー。お久ぶりです、ゆきみです。 

 

GW。。。その前に。。。今月から、、、


4月ですよっ!!新年度ですよ!

皆さんは、環境に変化ありましたか?

入学や新社会人、転職、それから、、、部署移動など・・・新しいことが始まる4月ですね。

私の職場は、部署移動も新卒の採用もなくて、、、3月の退職者の穴埋めにてんてこ舞いの毎日です。。。

 

そして、、、、

関東では、花粉の季節が落ち着いて、気候も暖かくなったり、寒くなったり、、、体調管理が大変な季節ですが、、、そろそろ、落ち着いて欲しいものです。

さて、本題のGWです!!

皆さんは、もう予定は決まってますか?

 

今年のGW、長いところは、1日と2日お休みで、、、9連休?!なんて、会社もあるみたいですが、、、私の職場は、しっかりカレンダー通りでした。。。。(泣)最低でも、衣替えだけはしたいと思います。。。

 

この時期は、雨も少なくて、国内だと、、沖縄で海水浴が出来たり、北海道で桜が見ごろだとか、、、いいなぁ、私も行きたい!!!


そう!へんすてのGWは、

2018年5月コミティアに参加が決定しました!!
5/5 子どもの日は、東京ビックサイト「さ-53a」で、メンバーがお待ちしてますよー!

新作をもっていけるように、現在、鋭利制作中です!!!ご期待きたいくださいね。

 

また、来てくださった方、先着?で、何か素敵な事があるかも?そんな企画も計画中です!

むふふふh。。。

 


PS;

先日(22日)の配信(22時だよ!へんすて集合♪#51)を聞いてくださった、皆様、ホントにありがとうございます。

久々の配信でめちゃくちゃ緊張!!!
しかも、「22時だよ!へんすて集合♪」初参加だということを配信中に知ったのです。。。もう、50回も配信しといて、今更初参加とか。。。。ホントに自分でもびっくりでした。

 

きっと、もうすぐアーカイブにもアップ予定ですので、更新をお待ちくださいませ♪


write by  ゆきみ