「十時だよ」って読んでね♪

へんすては!奥森です。

 

特にイベントごととかないけど、久し振りにへんすての近況など書いてみようかな、と思います。

 

今回は、へんすて定期配信「22時だよ!へんすて集合♪」について。

 

 


 

なんと、おかげさまで、8/1の配信で、#60となりましたー!!パチパチパチパチ♪

え?60って半端じゃない?

何をおっしゃいますか、60は干支が一巡する数ですよ、すなわち還暦!

なので、ここで一回初心に帰って、そもそも定期配信って何なのか、改めて書いてみようと、こういう訳なのです。

 

ちなみに「22時だよ!」は「十時だよ!」と某ド●フターズっぽく読むのがへんすてのお約束。

でも、へんすてメンバーもかなりの確率でそのまま22時だよ!って読んじゃってるんですよねぇ…ww

 

定期配信では、皆様からいただいたメールなどを読みつつ、趣味の話や季節の時事ネタなど、あれこれ雑談だったり、時には真面目な相談事を一緒に考えたり、全体的にまったりーな感じで進めさせていただいてます。

リスナーさんからのコメントで、お話が盛り上がったり、新しい話題が生まれたりもたくさんありますので、アーカイブで楽しんでいただくのはもちろん、

配信中もぜひ遊びにきていただいて、宜しければコメント参加もしていただけたら嬉しいですー(*´∀`*)/

 

そんな定期配信、実は最近、人間以外の方たちからもたくさんメールをいただいているのです。

 

人間以外の方たちって、だれ?

 

決まってるじゃないですか。

 

チュパカブラさんです。

 

他にも、ネッシーさんとか、小豆洗いさんとか、イエティさんとか、てけてけさんとか…。

 

そう、UMAさんたちや妖怪さんたちに、大人気なのですよ、へんすて!

今後もどんな方たちからメールが送られてくるのか、要注目です!

 

 

人間以外の方たちの質問やお悩みにも答えつつ、定期配信これからも続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!


write by  奥森