今年も終わりますね〜・カツシロウ

ことしもおわりますね~

 

んで2019年をちょっぴり振り返ってみたよ!


皆さんへんすてわ〜


カツシロウですε≡ヽ(*゚∀゚)ノ

サバゲーから帰ったら風邪引いて死にかけましたwwww

さてさて、へんすてとして今年も色々ありました!ちょっと振り返って行こうと思います。


まず、5月にはじめてコミティアに出展しました!!

いや〜即売会は3回目だったのですが、カツシロウ個人としては、同人誌の構成とか
もやって、すげー緊張したんすよね、、、、

オリジナルCDや同人誌、編みぐるみも販売して、

皆さんに喜んでいただいたようでよかったというか安心しました( *´艸`)



設営したへんすてブース



へんこみティアのチラシ兼お品書き


同人誌の一部。。。。





今年はへんすてとして、一年間を通して「スポンサー様」と「提供様」がついた一年でした。

ラジオ番組としてとても嬉しかったですね。

毎回、この番組は〜と

アンテニャン様 as様 大神 イカ息子 二郎様 桜蒼月様 の提供で始まり、提供で終わることができたのは
毎回嬉しさが込み上げてきました。 

提供ですよ?ガチのラジオ番組じゃないっすか!!へんすてもここまできたか!って思いました!!!

スポンサー様の紹介として

毎回配信でサイタニヤ様と山口采希様の最新の情報などをお伝えしてきましたが、

提供様と違って、スポンサー様は、内容をご紹介するので、また一段と緊張しましたね。。。

毎回、ちょっとずつ紹介の内容を変えたりして見たりして見たのですが

サイタニヤ様と山口采希様の応援ができたでしょうか。。?少しでもできたのであれば嬉しいです。

write by  カツシロウ