めしてろのお時間デス その12【クリスマスディズニーぐるめれぽ・奥森】

みなさん、明けましてへんすては!
奥森紗倉です。

さてさてさてさて、年明け一番、今回のめしてろは…。
へんすてメンバーで遊びに行った、クリスマスディズニーのグルメを紹介しちゃいますよ!
年明けちゃってるけど、気にしない!
…って思ったんですが、撮った写真見返してみて、クリスマス限定のもの、何も食べてないなぁ、と…(汗)
まぁ、その辺は、他のメンバーが、もしかしたらいつかどこかで補完してくれるかもしれません♪(ぶん投げ)
私の方は、食べ物系じゃないけど、園内のクリスマスオブジェをいくつか上げときますね。
何か私カメラセンスないみたいなので、魅力がちゃんと伝わるかどうか、イマイチ自信ないですが…。
ぜひ本物を見に行っていただくと、この写真の100倍綺麗ですので、ぜひー♪(二度目のぶん投げ)
さてさて、この辺でめしてろに行きましょうか。
入園して最初に食べたのが、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの、ストロベリー&カスタードソースのワッフル。
おともの飲み物はオレンジジュースです。

このワッフル、実際に目にすると、かなりの大きさ…。レジに並んでいる間に、こんなでっかい型でワッフルを焼いてるところが見れます。

大きなワッフルに甘いソースがたっぷりかかっていて、朝からこんなボリューミーなの食べきれるかしら?
なんて心配はご無用!
このワッフル、そとはカリっと香ばしく、なかはふわふわの軽い生地になっているので、どんどん食べ進められて、あっという間に完食でございます!
ちなみに一緒に食べた男子二人は、しっかりアイスクリームもプラスしてました。
冬のアイスは美味しい。それは分かっている。しかし、お手洗い事情を考えるとアイスは付けられなかった、そんなお年頃の奥森です。
もうすこし暖かい時期に遊びに行けたら、今度はアイスも付けたいなっ☆

 

そして、少し遅めのお昼ごはんは、クリスタルパレスで一時間半食べ放題のゆったりごはんー。
予約はかなり厳しいと予想してたのですが、メンバーのファインプレーで、見事に予約がとれました!(人*´∀`*)アリガトー 
クリスタルパレスはビッュフェ形式のレストランです。お料理の種類はとっても豊富。
暖かいスープ類が、寒い季節には嬉しかったです。

ミッキーの形のチキンナゲットも可愛いです。

スイーツも充実してますよ♪
みんなでわいわいおしゃべりしながら食事が出来て、美味しくて楽しくて最高のランチでした!
夜のディスニーも綺麗ですよね~。
またみんなと行きたいです\(*´∀`*)/

write by  奥森紗倉