(=-ω-)zzZZ乙乙眠さに打ち勝て!眠くならないアイテムレポート・カツシロウ

身近に迫る、欲求の悪魔....

 

 

どうすれば打ち勝つことができるのか?

 

カツシロウはある悪魔に対しての対策

を実験、実証したので、ここに記す

 

(なんか、固く書いたけど、テキトーな

手記なんで気軽にどーぞー!)

みなさん へんすてわ~

こないだ、個室プライベートマッサージにいった時に
地震がありまして、マンションの5階のせいか結構揺れました。
すると、「お客さん!地震怖いですね。大丈夫ですか?」といって、手を握られて
すべすべとした感触が伝わってきて、女性だったら良かったのになぁと
思いながら、元、プロボクサーの先生から 整体、タイ古式をミックスした独自の凄腕マッサージを受けていた、



年中無休の坐骨神経痛マシーンカツシロウです。


さてさて、性欲、食欲、睡眠欲 これが疼くときどうしても、精神と我慢だけでは勝てないこともあると思います。










なかでも、突如やってくる悪魔。。。。












「睡魔」






これは、忙しい現代人にはついて回る最大の障害の一つだと思います。
そこで!ブログのために、これは睡魔撃退に聞くぞ!と巷で言われている様々な手法を試したので報告していきたいと思います。











●モンスターエナジードリンク
睡魔抹殺:★★★★
美味しさ:★★★★★
値段 :★(\200-)

 

 

言わずと知れたへんすての非公式飲料のモンスター
美味しさは言わずもがな。しかし、睡魔は1.5時間程度消える感触。
ただ美味しいので、ご褒美感と睡魔抹殺で精神的に頑張れる気分になります。











●ブラックコーヒー
睡魔抹殺:★
美味しさ:★
値段 :★★★★★(\0-)
会社の無料のお茶サーバーのブラックコーヒー
コーヒーはカフェオレ派なので、普段は飲まないですが
お金なくて、睡魔と戦う時に飲みますね。
ただし、あんまり聞いた気分はないです。。。。











●ツボを刺激する
ツボの詳細⇒https://www.teq-lab.com/65/
睡魔抹殺:★★★
美味しさ:
値段 :★★★★★(\0-)

 

中国三千年の歴史があるかは不明ですがツボを刺激するのは
結構やります。ツボが聞くというよりかは、なにか体を動かして
目が覚める感じがしますな。なんにせよ目が覚めればOK











●眠気覚まし系ガム
睡魔抹殺:★★★★
美味しさ:★★★★★
値段 :★(\120-)
クロレッツなどに代表される眠気覚ましガム!きりっとした
辛さと、眠気覚ましの成分がまぁまぁ効くと思います。
一番は、顎をうごかしたりするところじゃないかな~っておもいます。
個人的には全くきかないこともあるので評価は中間ですね。











●みんなからのエール
睡魔抹殺:★★★★★★
美味しさ:★★★★★★
値段 :★★★★★★(プライスレス)
笑顔やエール。それが一番頑張れる薬だとおもいます★











以上が今回のレポートです。もしよかったら、こんな眠気覚ましあるよ~とかあったら
是非コメントください!!
以上カツシロウでした!

write by  カツシロウ