郡山良いところだよ!・アルト

 

 へんすては!

 

ピュアっこ代表アルトです(*'ω'*)

 

今回は、

「M’sBAR presents EARLY OGATA ORGANIC」

 

感想ブログ予告回です(*'ω'*)

 

 

 

先日の2019年2月22日~23日に行ってきました!郡山!!

 

トップの写真は、ライブ会場近くにあったオブジェです('ω')ノ

ポーズを決めて一緒に写真を撮っている人たちがいたので、フォトスポットのようですね!

なんとも言えない顔とポーズが愛くるしいです(*'▽')

 

さて、福島県にある郡山市。

地方名としては東北なので、関東からだと少し遠いと感じてしまうかもしれません。

 

しかし!

新幹線や高速道路を使えばあっという間ですし、鈍行電車でも郡山まで行けるので、

宿泊込みで小旅行とするのも、とても楽しい旅になって個人的にオススメです(^^♪

 

私は今回初!郡山まで新幹線を使いました(*'ω'*)


私の今回の最大の目的は、緒方恵美さんのライブ!

 

「M’sBAR presents EARLY OGATA ORGANIC」

 

こちらは、緒方さんのオリジナル曲のアコースティックアレンジVer.や洋楽曲のカバーが聴けるライブです!(*'▽')

緒方さんの解説付きなので、洋楽を普段あまり聴いていなくても、会場で聴きながら歌詞の意味も何となく感じ取ることができて、とても楽しめます!

 

このあとの公演はあと3回!↓

 

3月2日(土) 大阪

3月3日(日) 名古屋

3月10日(日) 横浜←ファイナル!

 

いずれの会場も前売券は完売ですが、当日券は若干枚出るそうなので、

まだ今から参加できるチャンスはあります!!

 

私も東京・郡山と参加してきて「また聴きたい!」「これで聴ける機会が終わりなんて残念過ぎる!」と思ったので、

横浜の当日券狙いで、会場に向かってみようかなと思っています(゚∀゚)

 

 このあと3公演あるので、ネタバレになるような感想ブログはまた後日!

 

そして、美味しいものも食べられたのでその紹介はまたメシテロブログで…!(´∀`*)フフフ

最後に宣伝です!

 

【〆切は2/28】

緒方恵美さんの「RED☆ANGEL」2019年度正会員!

 

ライブの最優先予約ができたり、FC専用のLINEやTwitterに参加できたりします!

さらに!

お誕生日には緒方さんからの声のバースデーメッセージで自分の名前を呼んでもらえますよ…!!

 

募集は年に一度!

この機会に一緒にFCに入りませんか?(´艸`*)

そして、是非一緒に楽しみましょう~!!


write by  アルト


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カツシロウピュアすぎる (木曜日, 28 2月 2019 01:26)

    なんとも楽しそうな旅行ですなぁ!!!

    新幹線もいい感じだし、なんとも地方ライブが素晴らしく楽しそう!

    REDエンジェルも詳細見なきゃ!!

    今度は、みんなで遠征してお酒のんで遊びたいなぁヽ(*´∀`)ノ