めしてろのお時間デス その19【貢物をいただきましたの・奥森紗倉】

へんすては!奥森紗倉です。

 

 

さてさて、今回のめしテロは…

こちらでゴザイマス!!


嬉しいことに、へんすてのみなさんから、プレゼントにチョコレートをいただきました!(*´∀`*人)アリガタヤー
 
 
こちら、キットカットなんですけど、何と言うか、特別感(?)が半端ないっス…。絶対自分じゃ買わないやつですな。
 
まず、パッケージがとっても素敵です。
黒地に、色鮮やかに南国の自然がデザインされた外箱。「SUBLIME VOLCANIC」の文字と、カカオの箔押しがリッチ感倍増です。
カラフルなんだけど、上品さもある。すげえ。
 
蓋を開けてみると、こりゃまた素敵!!
たくさんの色彩が一気に目に飛び込んできて、思わず「うわぁ!」と声をあげてしまいました。カラフル!!
一つ一つを眺めてみると、どれも温かみがあって、美味しそうな色味です。見てるだけでもヨダレが…(笑)
 
そして、中身なのですが…。
一つ一つ味わいは違うものの、全体的にはビター系のものが多くて、大人~な感じのお味でした。紅茶と一緒にゆっくり味わって食べるのが◎。
香りもまた良いのです。ビターな味わいに反して、香りは軽やかというか、フルーティーな香りのものが多かったです。至福。
 
美味しかったー!!
食べ終わった後のパッケージは、記念に大切に保管して、時々眺めては味を思い出しております。
 
皆さんもプレゼントを送る機会などありましたら、ちょっとリッチなチョコレートとか、いかがでしょうか?
もちろん自分用の、ちょっと贅沢なお楽しみでも良いですね♪

write by  奥森紗倉