グラブルのお時間デス その3【水有利古戦場迷走カツヲ剣豪マン・大原】

水属性有利古戦場の準備ははかどっていますか?
僕は、、、迷走を重ねています。。。
水属性エレメント枯渇。。。
どうなることやら古戦場。。。

はい、出オチの画像でお分かりだと思いますが、終末の神器を絶対否定で作りました。。。
ヴァルナさんをお借りして戦う予定だったんです。。。
自分のヴァルナさんは無凸なので、カツヲをメインにして、フレ石をお借りする予定だったんです。。。
え?ブルースフィア?
作って無かった。。。( ;∀;)アカーン!
ま、待つんだ!
まだ焦る時間じゃない。
そうだよ!手持ちのヴァルナ加護のる武器で乗り切るんだ!
今から終末の神器を作り直し(属性エレ500とマグナアニマ10)はキツイ ><。
フィンブルさん!フィンブルさんは、、、?
1凸だった件。。。
どうして、玉も無く、この状態で神石編成でいけると思ったんだ。。。( ;∀;)アカーン!
努力の周回で集められる、テュロスビネットさんのお力を借りる以外の選択肢が無い事を理解し、
終末の神器、永遠拒絶で行くしかないと、作った次第でございます。。。
毎日、毎日、エウロペ、エウロペ。。。
セリフ覚えちゃうよね。
ありがたい事にケルフェン討滅戦が来たので、フィンブルさん4凸は2本確保。
サザエの奥義ダメUP効果の一杯まで集めたい(5本)ですが、現状はまだ集まってません。。。
しかし、奥義上限のUP効果の、方陣必殺の上限30%分は集まったので、試してみました。
ダンテを入れて、琴5本。
コスモス琴さん、いい仕事頼むぜ!
メイン石:カツヲ
フレ石 :5凸リヴァ
カツヲ1召喚で2000万狙ってゆきたいと思います。
アカンのかーい!
あれ、、、?火のクリュサオル黄龍の時も50万ほど足りなかった様な(´;ω;`)ウゥゥ
そこで、思ってしまったんです。
(`∀´)。。◯(ブルースフィア凸って、ヴァルナさんで行こう!)ってね。。。
リヴァ見つけてはブロマイド求めたり、、、
手持ちのガチャ産砕いたり、、、
そんなこんなで、これならどうだ!
ヴァルナさん借りて、カツヲ1召喚2000万めざします!オラァ!
ギリギリアカーン(`∀´#)
え?なんで、フィンブルさんが2本で、あの子が居ないのかって?
あのね、あのね!
絶対否定くん入れるとね、ダメージ下がっちゃったんだ!
(# ゚Д゚)なんで作った!
そりゃもう、悶絶しましたよ。。。
往生際悪くあがいた結果がこれだよ、、、ティポラッシュ、、、ボク疲れたよ、、、
もう、つべこべ言わず、マグナで行けという事だと、作りました。永遠拒絶くんを。

マグナ編成に戻り、永遠拒絶くんを入れて。。。

1召喚2000万なんとかできました。
でも、、、達成感よりも疲労感がパないのです。
マグナと神石編成を行ったり来たり。
そんな水編成迷走のお話でした。
そんな僕を支えてくれた、命の水。今回のめしてろデス。
モンスターピンクうまし!
すごく気に入ったのですが、発売からすぐコンビニでは見かけなくなってしまいました。。。
自販機で見つけると買いだめしてます(笑)
そんな感じで今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!

write by  大原 ST 有機