秋きたる!劇団すごろく様の秋公演もやってきた~~!

秋が来た!へんすてで秋といえば~!

 

そう劇団すごろく様の秋公演の季節だ~~!!

 

今回の公演の概要説明したり、恒例のすごろく様の

 

告知CMが流れる配信のお知らせとかかいておりま~す!


みなさん!へんすてわ~
 
カツシロウです!
 
いやいや~
 
さんまの初競りのニュースや
 
幼稚園児たちのイモほり大会のニュース、
 
急に冷え込んできた外の空気、
 
 
秋がやってきたなぁ~とひしひしと感じております!
 
 
秋、秋、秋、、、、と言えばァ!!!
 
 
いつも、素敵な宣伝音声とポスターをご宣伝をさせていただいております
 
「劇団すごろく様」の秋公演の季節ではないですか~!!!
 
ここで、劇団すごろく様の説明をさせて頂きますと、
 
主に時代劇をベースにしつつも、難しい用語がでてきたりもせず、
時代劇だからと言ったようなにとらわれずに
初めての時代劇観劇でも、すかっと!笑えて、最後はほろっと泣けるそんな
「庶民の娯楽」を追求した劇団様になります!
 
ラジオへんすてでは、過去2014年のおかげ犬の時から
毎回宣伝をさせていただいております(´;ω;`)アリガトウゴザイマス
 
ありがたいです!
 
 
さてさて、今年もポスター画像を劇団すごろくさまから頂いちゃいました!!
 
劇団すごろく様の秋公演のポスターを
大・大・大公開したいとおもいます!!
 
 
 
 
いいですか~~
 
 
 
いきますよ~~!!!!
 
 
 
こちら!!!!!!!

\オウドーーーーン/

 

 

 

なんとも可愛らしいうどんが目印のポスター

 

公演の名前は 

 

お手打ち覚悟っ!+すごろく恒例 歌って 踊って 秋祭り

 

ということで、今回は老舗のうどん屋さんを舞台に

 

恋に、笑いに、たぶん涙も溢れる大ドタバタ劇になるのではないかと

 

と~~っても期待しております!!

 

わかったいるのはただ、絶対に楽しいということだけ!!

 

 

さらにさらに!!秋公演だけのお楽しみ!秋祭りも開催ですよ!!

 

 

秋祭りとは、劇団員の皆様が各々の好きな楽曲で歌って踊る

 

そして、我々観客は、いまでは珍しい!?紙テープを舞台へ投げ送ることができる

 

最高の空間なのです! (長州小力さんがやってる芸みたいなイメージです)

 

紙テープは会場前に販売しておりますので、初心者の方は上手く投げれるかわからないと

思いますので、10個ほど買っておくとよいですぞ~~(初めての紙テープを3個しかかわず後悔した人談)

 

 

そしてそしてなんと!!!

 

なんと!

 

 

今回も!

 

すごろく様からのスペ~~シャルなCM音源が~

 

へんすてに届いております!!!

 

音源では、終始賑やかな稽古部屋から各キャストさんのご挨拶や~~~

今回の舞台の見所が~~~

 

 

盛りだくさん!!!

 

 

その全貌とは!!!

 

 

ぜひとも 9/19(木)の22時だよへんすて集合にてご確認してください!!!(ステマ)

過去の公演の感想などを交えてOAします!

 

配信ページはこちら(Twicas)→https://twitcasting.tv/hensute/

 

 

 

 

【詳しい公演日程は以下の画像をcheck!!!】

 

今すぐ見たくなった!チケットを取りたい!!
 
そんなあなたはインターネットチケット予約がおすすめ!
 
予約ができる劇団すごろく様のHPはこちら!!

 

 

さてさて~今からどんな公演なのかワクワクドキドキヽ(*´∀`)ノ

 

 

ぜったいおうどんが食べたくなるに違いないから近隣のおうどんのお店をピックアップ!

 

 

いろいろやることがいっぱい

 

いまからとーっても公演が楽しみなカツシロウでした!!

 

 


write by  カツシロウ